リレーノート

蒼室寛幸・アボット奥谷・小山健・神保賢志・ちえちひろ・細川唯のリレーノート

2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「こんなクリスマスは嫌だ」

宮崎千尋です。前回のあぼさんからもらったお題は 「こんなクリスマスは嫌だ」 煙突の下にプレゼントを見つけた瞬間は夢のようにわくわくしていました。 次のお題は 「正月妄想旅行」 描くのは またもやアボさんです!

「寒い」

前回の神保くんからのお題「寒い」で4コマ描きました。 さて、次のお題は「こんなクリスマスは嫌だ」でお願いします。 描くのはーちひろ!!!(一人1回ずつ更新で1周するルールなのです。)

「クリスマスプレゼントに神から”一つ、なんでも願いが叶います券”を頂いたら」

前回ちえさんからのお題 「クリスマスプレゼントに神から”一つ、なんでも願いが叶います券”を頂いたら」 です! 冬は湯たんぽを愛用しているのですが、布団の中で不意に感じるあの暖かみが生命の息吹と勘違いし愛しさと切なさを感じる瞬間があります。さみし…

「自分が変態なんじゃないかと思ったとき」

更新が遅くなってすみません。構想に時間がかかってしまいました。 それでは小山さんからのお題、わたしの「自分が変態なんじゃないかと思ったとき」です。 次のお題は 「クリスマスプレゼントに神から”一つ、なんでも願いが叶います券”を頂いたら」 で、 神…