リレーノート

蒼室寛幸・アボット奥谷・小山健・神保賢志・ちえちひろ・細川唯のリレーノート

2014-01-01から1年間の記事一覧

「こんなクリスマスは嫌だ」

宮崎千尋です。前回のあぼさんからもらったお題は 「こんなクリスマスは嫌だ」 煙突の下にプレゼントを見つけた瞬間は夢のようにわくわくしていました。 次のお題は 「正月妄想旅行」 描くのは またもやアボさんです!

「寒い」

前回の神保くんからのお題「寒い」で4コマ描きました。 さて、次のお題は「こんなクリスマスは嫌だ」でお願いします。 描くのはーちひろ!!!(一人1回ずつ更新で1周するルールなのです。)

「クリスマスプレゼントに神から”一つ、なんでも願いが叶います券”を頂いたら」

前回ちえさんからのお題 「クリスマスプレゼントに神から”一つ、なんでも願いが叶います券”を頂いたら」 です! 冬は湯たんぽを愛用しているのですが、布団の中で不意に感じるあの暖かみが生命の息吹と勘違いし愛しさと切なさを感じる瞬間があります。さみし…

「自分が変態なんじゃないかと思ったとき」

更新が遅くなってすみません。構想に時間がかかってしまいました。 それでは小山さんからのお題、わたしの「自分が変態なんじゃないかと思ったとき」です。 次のお題は 「クリスマスプレゼントに神から”一つ、なんでも願いが叶います券”を頂いたら」 で、 神…

いちばん好きなたべもの

つぎのお題は 「自分が変態なんじゃないかと思ったとき」 ルーレットが指したのは

あおむろひろゆき『最近叫んだこと』

細川唯ちゃんからリレーが回ってきたので、今回は『最近叫んだこと』をテーマにしています。 しかしこれ漫画にしちゃうとあんまりおもしろくなかった!ウゲ~ッ。 次のバトンは小山健ちゃんに回します。 お題は『一番好きな食べ物』でたのんます~~! 因み…

SIMフリーの海へ

今回から、リレーノートをもっとリレーっぽくすべく、次の人にお題を出す事になりました。千尋さんから「電気」でお題をいただいたので、電気の力に助けられ私たちの生活に欠かせないものの一つである携帯電話の事を描きました。 つぎのお題は「叫んだ日の事…

インスタグラム

ちえちひろインスタグラム、してます。 chiechihiro on Instagram Instagram

サロモ記

グラシン紙で遊ぶ

占い

宮崎千尋先週、先々週お休みしてすみません、、

おばけ漫談15

ずっと続いてます。

愛し愛されて生きるのさ 

先週すっぽぬかしてすみませんでした。 個展の準備で毎日毎晩、こんな風に焼き物ばかり作っておりました。 土仕事すると、パソコンが遠くなってしまう! 個展、in 佐賀、来てください!来佐〜ライサ ちえちひろブログ: ちえちひろ個展 「部屋と生活」

ポイントカードのピラミッド

おばけ漫談14

前回からの続きです。

バターロールカーの秘密

オシャレ

おばけ漫談13

先週・先々週の続きです。

役割

木曜担当の小山健さんが 「最近リレーノートが男臭い。イカ臭い。」 と言っていたので、ここは女優としてフローラルブーケの香りのビューティー漫画をお届けしようと思います。 以下、私が美しくなるために気をつけている事です。 5コマ目は余ったので 今日…

ちえちひろと嬉野温泉-第5話- 最終話

完いつか田辺聖子先生の小説の挿画を描きたいです。

寝ている様子を見ているクロワンちゃん

野菜

おばけ漫談12

先週の続きです。 気づけば、リレーノートの男メンバーはほぼ女の子のことばかり描いてるね。

台風/楽しい/フキンシン

明日飛行機無事飛びます様に!

ちえちひろと嬉野温泉-第4話-

つづく

やきゅう

金縛り

宮崎千尋

マスク

キス我慢