リレーノート

蒼室寛幸・アボット奥谷・小山健・神保賢志・ちえちひろ・細川唯のリレーノート

あおむろひろゆき『最近叫んだこと』

 

細川唯ちゃんからリレーが回ってきたので、今回は『最近叫んだこと』をテーマにしています。

しかしこれ漫画にしちゃうとあんまりおもしろくなかった!ウゲ~ッ。

 

f:id:relaynote:20141122210233j:plain

 

次のバトンは小山健ちゃんに回します。

お題は『一番好きな食べ物』でたのんます~~!

 

 因みに、あさってから佐賀県PERHAPS GALLERYで個展が始まります。

 

佐賀というと、聖闘士星矢に出てくる双子座のサガを思い出します。僕の青春、聖闘士星矢。一番好きな闘士はユニコーン邪武で、一番好きな技はキグナス氷河の「カリツォー」です。誰か星矢トークしましょ~~~!